🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧




写真撮るの上手な人って羨ましい🥹💓






下手すぎて...

友達とどっか遊びに行く時に写真撮ろ〜ってなったら

絶対みんなカメラ持たしてくれません😢







角度が下手すぎるから撮らせたくないらしい...










写メ日記で使う写真とかも難しい😓



他の女の子見たらとっても上手で...





でも、写真より実物の方が可愛いねって言われるとそれは嬉しい☺️


お兄様はどんな写真が好みですか??