🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
ありがたい事にお差し入れをいただく事がとっても多いのですが💓💓
嬉しい差し入れ♡
困ってしまう差し入れ🥺🥺
のせておきますね🫶🫶
嬉しいもの
お水
お茶
無糖の紅茶、フレーバーティー(無糖)
↑↑↑
潮吹き希望の方お飲み物の差し入れ嬉しいのですが『無糖』でお願いしますm(__)m
お酒♡
なるべくラストに近いお枠でお誘いください
持ち帰れる日持ちするお菓子類
チョコとか焼き菓子セブンイレブンのあたりめが好きです❤️
困ってしまうもの
ダイエット中なので...🥺🥺
甘い飲み物NG
(もともとあまり好きではないです)
一緒のお食事やデザートTime
(事前にオキニトークなどで相談してくれてたら食事制限🚫しときます)
生物
これから暑くなるので🥲🥲
お断りしてしまうの申し訳ないので書いておきますね💦💦
全然手ぶらで会いに来てねーーっ!!!
♡お差し入れについて♡
勃つねで応援-
-
共有で応援