🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


ありがたい事にお差し入れをいただく事がとっても多いのですが💓💓





嬉しい差し入れ♡

困ってしまう差し入れ🥺🥺

のせておきますね🫶🫶




嬉しいもの

お水
お茶
無糖の紅茶、フレーバーティー(無糖)

↑↑↑
潮吹き希望の方お飲み物の差し入れ嬉しいのですが『無糖』でお願いしますm(__)m


お酒♡
なるべくラストに近いお枠でお誘いください




持ち帰れる日持ちするお菓子類

チョコとか焼き菓子セブンイレブンのあたりめが好きです❤️




困ってしまうもの


ダイエット中なので...🥺🥺



甘い飲み物NG
(もともとあまり好きではないです)



一緒のお食事やデザートTime
(事前にオキニトークなどで相談してくれてたら食事制限🚫しときます)


生物
これから暑くなるので🥲🥲





お断りしてしまうの申し訳ないので書いておきますね💦💦




全然手ぶらで会いに来てねーーっ!!!