皆様おはようございます![]()
じゅりです✨🤝
じゅり、昨日美容院に行きました💇♀️
この間バッサリショートにしたので
カラーもして来ました🙌✨
梅雨入りも近いそうでジメジメした
季節は私は嫌です🤢💦
早く夏が来ないかな🙏
本日は11時~21時upまで出勤してい
ます👍💕💕
宜しくお願い致します🤗
低身長ムッチムッチぽっちゃりです💡
そんなじゅりを選んでくれるお兄様
ご紳士様からのお誘い心からお待ち
しています🌸
🎀じゅり🎀
🩷おはよう&出勤🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援