こんにちは😃
今日は残業なく上がれたので、時間に余裕が出来て久しぶりの投稿です✨
日中、暑くなりましたね💦まだ5月なんですが…⤵️⤵️
町田から帰る時はちょっと涼しくなってるのでちょうどいいのですが、来月辺りに夏服と入れ替えようと思うこの頃です✨