また帰宅難民です😫💦

1週間も経ってないのに
この運の悪さ😫💦

何かに憑かれてるのかな🥺❓️
(疲れてるのは確かw)

もう怒るどころか
泣くどころか、
バグって笑ってます🤣

撃沈です( ̄▽ ̄;)チーン

また快活CLUBに
お世話になります😭