日陰に避難🐰
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは~💫
ゆうりです🐰
お昼ですね~
なに食べてますか???
わたしは日差しが暑くて日陰に避難しております🌞
飲む日焼け止めが気になっているけれど、効果が実感できるのかな???って悩んでいます…✴️
なかなか値段が高いので、継続できるものがいいと思ってしまい…試せていません。
今日も頑張ります✊‼️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
13:00 ― 21:00
―
13:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援