本日も、お忙しいところ、お時間をつくって呼んでくださり、ありがとうございます🪷✨


有言実行の漢👏✨

今日はいつもと違うお部屋で、それも、楽しい思い出になりました🥰💖

いつも、わたしばかり気持ちよくしてもらってるから、今日はわたしがたーくさんご奉仕しようと意気込んできたのに、


完敗です😵💓😵💓へとへと💗


「気持ちいい」って感じてもらえてたのが嬉しいなあ💖🪷✨


お風呂で、マッサージしてもらえて、感動です‼️

そして、またまた、わたしの小さな悩みを笑って優しくなだめてくださり、優しいきもちになれました💗だいすき💓🍀😌🍀


プライベートも、お仕事も、立て込んでくると思いますが、お互いに体調優先で、過ごしましょうね🌟


いつも、本当にありがとうございます💗

愛を込めて🌹


ゆうり🐰