こんばんは✡️


ゆうりです🐰


みなさま、台風の影響はいかがでしょうか???


大丈夫ですか???


少し気温が下がっていますね。


下半身を暖めてお過ごしくださいませ😇🫡🌺


6/5 金曜日 お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🥰💗


ゆうり🐰