そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのでしょうか…。


今日もお疲れ様です😌💓


ということで、

初めましてのお兄さんに、イベント🎪です。
⚠️もちろん、仲良しお兄さんは当たり前に逢いにきてね🥰🍀😌🍀
 
お電話にて、
 
「闘魂チャレンジ」とお伝えくださると、
 
10分サービスとのことです🌟✨
 
ご指名お待ちしておりますね😍


今ほどデートしてくださったお兄さん、本当にありがとうございます🪷✨
また、日記観てくださると嬉しいなあ🥰💗

ゆうり🐰