そろそろお疲れ様です😵💓? 投稿日:2026/06/10 17:27 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いのでしょうか…。今日もお疲れ様です😌💓ということで、初めましてのお兄さんに、イベント🎪です。⚠️もちろん、仲良しお兄さんは当たり前に逢いにきてね🥰🍀😌🍀 お電話にて、 「闘魂チャレンジ」とお伝えくださると、 10分サービスとのことです🌟✨ ご指名お待ちしておりますね😍今ほどデートしてくださったお兄さん、本当にありがとうございます🪷✨また、日記観てくださると嬉しいなあ🥰💗ゆうり🐰