お礼日記遅くなりまして、ごめんなさい🪻


先日は、初めましてのお誘いくださり、ありがとうございます🪷✨


お逢いしてから、ずーっと「可愛い」って言ってもらえて、本当に嬉しいなあ🥰💗にこにこ


あまりお遊びは来れないとのことでしたが、以前から「ゆうり」のことを観てくださっていて、そういうのも、素直にお話してくださり、胸がいっぱいです😵💓


お風呂でまったり、「ちゅう」優しくて、癒されました😌🌸💓


ベッドでも、ずーっと優しくしてくださり、きもち良かったです😌💓


お兄さんの「ぬるぬる」もとっても卑猥で、興奮してしまいました💦


2回も「どぴゅっ🍼」してくださり、幸せです🍀🪻❤️‍🔥


力加減や、話かた、声など、たくさん褒めていただけて、自己肯定感が上がって、わたしも満たされました🈵️😆


ドリンクも、無糖紅茶ありがとうございます🌟💞


飲み物の好みや、コーヒーお酒タバコしないところも同じだったね😍おそろい🌺💖


次は、もっと長く一緒にいたいって言ってもらえて、嬉しいなあ🐰❣️


ギリギリまでたくさんお話できて、仲良しになれて、本当に嬉しい😃💕


またお逢いできますように💗


本当にありがとうございます🪷✨


愛を込めて🌹


ゆうり🐰