ちょっぴりしょっぱいおしお💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんばんは✡️
ゆうりです🐰
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
家族サービスでおつかれ?
お仕事終わりでおつかれ?
お休みのお兄さんはリフレッシュできましたでしょうか?
セブンイレブンで売っていた梅味🌸のゼリー
ちょっぴりしょっぱくて美味しいです😵💓
明日も暑くなりそうなので、水分とって、体調大切にお過ごしくださいませ🌺
「ゆうり」とデートしてくださるお兄さん、お待ちしておりますね❤️🔥
おっぱい紳士様LOVE❣️