こんばんは✡️

ゆうりです🐰

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

家族サービスでおつかれ?

お仕事終わりでおつかれ?

お休みのお兄さんはリフレッシュできましたでしょうか?

セブンイレブンで売っていた梅味🌸のゼリー

ちょっぴりしょっぱくて美味しいです😵💓

明日も暑くなりそうなので、水分とって、体調大切にお過ごしくださいませ🌺

「ゆうり」とデートしてくださるお兄さん、お待ちしておりますね❤️‍🔥

おっぱい紳士様LOVE❣️