今日は上がらせてもらいます( ˊᵕˋ ;)💦
緊急要請で姪っ子迎えに行かなきゃならなくなって!!
予約とかなかったけど、、
夜とか遊びたい!
ってお兄様がいたらゴメンなさいm(_ _)m
ほのかには何の問題もなく元気なので!!
明日は予定通り夜まで居ます!!
明日もガラ空きで寂しい感じなので( ˙-˙ )
明日お誘いお待ちしております♡
今日は何のために町田まで来たのか…( ´-`)
明日遊んでやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
勃つねで応援-
-
共有で応援