今日は上がらせてもらいます( ˊᵕˋ ;)💦


緊急要請で姪っ子迎えに行かなきゃならなくなって!!


予約とかなかったけど、、


夜とか遊びたい!

ってお兄様がいたらゴメンなさいm(_ _)m


ほのかには何の問題もなく元気なので!!


明日は予定通り夜まで居ます!!


明日もガラ空きで寂しい感じなので( ˙-˙ )


明日お誘いお待ちしております♡


今日は何のために町田まで来たのか…( ´-`)