明日は有給取ってるお兄様も多いのかな!?

試合見たいもんねー!!


ほのかは試合見てから出勤します♡

サッカー勝ったら一緒に盛り上がりましょ♡


もし、、

考えたくないけど負けたらストレス発散しに来てください♡


大きいお尻ペチペチしてスッキリしよ(*^^*)


今ではすっかり野球派のほのかですが、、

昔はサッカー派だったのです\(^ω^)/

ベガサポでしたよ♡

試合見に行くの楽だからユアスタの近くに住んでたし(*´ω`*)

休みは練習も見に行ってたし♡


今や監督になったら森保さんのことも!!

「ぽいちー!!」って応援してたし!(´▽`)


まさか日本代表の監督になるなんてあの頃には想像もしなかった( 'ω')/ ハイ!


好きな選手が引退してから悲しすぎてサッカーから離れ、、

今すっかり野球派…( ´-`)


今の選手には詳しくないけど、、

日本代表のコーチ陣とかの方が詳しい\(^ω^)/



もう諦めモードですが、、

今日もすぐ行けますよ♡


駆け込みのお誘いもお待ちしております( *´꒳`*)