明日は有給取ってるお兄様も多いのかな!?
試合見たいもんねー!!
ほのかは試合見てから出勤します♡
サッカー勝ったら一緒に盛り上がりましょ♡
もし、、
考えたくないけど負けたらストレス発散しに来てください♡
大きいお尻ペチペチしてスッキリしよ(*^^*)
今ではすっかり野球派のほのかですが、、
昔はサッカー派だったのです\(^ω^)/
ベガサポでしたよ♡
試合見に行くの楽だからユアスタの近くに住んでたし(*´ω`*)
休みは練習も見に行ってたし♡
今や監督になったら森保さんのことも!!
「ぽいちー!!」って応援してたし!(´▽`)
まさか日本代表の監督になるなんてあの頃には想像もしなかった( 'ω')/ ハイ!
好きな選手が引退してから悲しすぎてサッカーから離れ、、
今すっかり野球派…( ´-`)
今の選手には詳しくないけど、、
日本代表のコーチ陣とかの方が詳しい\(^ω^)/
もう諦めモードですが、、
今日もすぐ行けますよ♡
駆け込みのお誘いもお待ちしております( *´꒳`*)
明日は!?
勃つねで応援-
-
共有で応援