お礼日記は日曜日のと纏めて後日書きますのでお礼日記少々時間かかります、(水曜日予定です)いつもお待たせしてすいません💦😭
あと私服イベントいつ始まるか確認してなくて普通に今日ワンピース着てました( ・᷄֊・᷅ )
明けて今日、12時~はちゃんとこのイベントの為に買ってきた私服(笑)着てきます♡
友達と選んだので楽しみ(??)にしててね♡ではおやすみなさい😌
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援