夜の印象があったから。まさかのお昼、朝イチで会えるとは思ってなくてびっくり!
ペットカメラの通知うるさくてごめんね笑
でも私が居ない時は大好きな鈴に寄り添って寝てたりして可愛いところもあるんだよね。
動物に癒されながら毎日頑張って生きてるよ^_-☆
大きい犬(ボルゾイ)とか大きい猫と一緒に将来生活するのが夢です☺️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
口数少なめだけど、いつも優しくしてくれてありがとうね💕︎
タバコもありがとう、電子タバコあとで充電したした笑
また会おうね〜♡♡
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
夜の印象があったから。まさかのお昼、朝イチで会えるとは思ってなくてびっくり!