お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
お金がかかることですかね。
当たり前ですが、人間みたいに3割負担ではないので病気になったら1万以上払うことになります。
今はペット保険もありますが、月々の負担は中々のもの。
可愛い!だけで飼うのはダメですね🙅♀️
お金に余裕がない時は、まずは自分を優先しないとダメです😉
写真は銭湯にあったアヒル♨️さん
🐥
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
お金がかかることですかね。
当たり前ですが、人間みたいに3割負担ではないので病気になったら1万以上払うことになります。
今はペット保険もありますが、月々の負担は中々のもの。
可愛い!だけで飼うのはダメですね🙅♀️
お金に余裕がない時は、まずは自分を優先しないとダメです😉
写真は銭湯にあったアヒル♨️さん