お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
水色です🐬
パーソナルカラーがブルベ夏というのもありますが、やはり爽やかな色に引かれてしまいます🍀
ピンク、水色、黒が好きかな♡♡
自分の性根が腐ってるから爽やかな色に惹かれるのかも^^;笑
🐬
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
水色です🐬
パーソナルカラーがブルベ夏というのもありますが、やはり爽やかな色に引かれてしまいます🍀
ピンク、水色、黒が好きかな♡♡
自分の性根が腐ってるから爽やかな色に惹かれるのかも^^;笑