町田のお兄さんたちおはようございます☀️
 
今日は夕方18時から居ますので、明日予定のないお兄さんは是非お誘いしてくださると嬉しいです😉
 
というか昨日はかなり暑かったね💦久しぶりに日焼けしちゃった^^;