お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
前から私を知ってる方は耳タコかもしれませんが、ミンティア…フリスク……レッドブル…とかですかね😅
多分ほぼ毎日買ってると思います笑
一時期アサヒがサイバー攻撃されたとき、ミンティア買えなくてかなり困りました。なくてはならない存在です( 'ᢦ' )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日は夜22時まで居ます♡♡
是非お誘いください✨
ミ
勃つねで応援-
-
共有で応援
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
前から私を知ってる方は耳タコかもしれませんが、ミンティア…フリスク……レッドブル…とかですかね😅
多分ほぼ毎日買ってると思います笑
一時期アサヒがサイバー攻撃されたとき、ミンティア買えなくてかなり困りました。なくてはならない存在です( 'ᢦ' )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日は夜22時まで居ます♡♡
是非お誘いください✨