お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪

前から私を知ってる方は耳タコかもしれませんが、ミンティア…フリスク……レッドブル…とかですかね😅
多分ほぼ毎日買ってると思います笑

一時期アサヒがサイバー攻撃されたとき、ミンティア買えなくてかなり困りました。なくてはならない存在です( 'ᢦ' )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日は夜22時まで居ます♡♡
是非お誘いください✨