朝から体調が悪くなってしまい、本日お休みとなってしまいました😢
ご予約いただいていた本指名様、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
また良かったらお誘いお待ちしてます🙏

次回来週になるとは思いますが、予定決まりましたらお知らせさせていただきます🙇‍♀️