この前日テレビで
ソフトシェル伊勢海老🦐を見て
食べてみたいな〜と思っていたので
🇮🇹メニューにソフトシェルクラブ🦀
たまたま有り( ¨̮⋆)ラッキーでした
では本日もよろしくお願いいたします
(。•᎑•。)♡♬
(🌸•ヮ•)ノ٢こんにちは)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
15:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 18:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
この前日テレビで
ソフトシェル伊勢海老🦐を見て
食べてみたいな〜と思っていたので
🇮🇹メニューにソフトシェルクラブ🦀
たまたま有り( ¨̮⋆)ラッキーでした
では本日もよろしくお願いいたします
(。•᎑•。)♡♬