Y様
お褒めのお言葉たくさん、嬉しかったです😆
帰りがけのご厚意…
初めましてなのにいいの?!でした。
また町田に来るご機会ありましたら
寄り道していってください。
(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 21:00
―
―
14:00 ― 18:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
Y様
お褒めのお言葉たくさん、嬉しかったです😆
帰りがけのご厚意…
初めましてなのにいいの?!でした。
また町田に来るご機会ありましたら
寄り道していってください。