おはようございます😊
今日は1日ほむらの嫌いな雨…☔️
やだぁ〜😭
天パほむらは泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どなたか一緒に
雨を忘れるくらい
イチャイチャしてくださーい❤️
昨日はお休みだったから
今日はムラムラほむらです🙈
明日も介護DAYの為
お休みなので
是非ぜひ本日
雨だけど会いに来てね🥺🙏
ご予約いただいているお兄さま
ほむらを選んでいただき
ありがとうございます🙇♀️
お足元にはくれぐれも気をつけて
お越しくださいね⚠️
本日もエッチな1日が
過ごせますように…🥰
🌸 ほむら 🌸