おはようございます😊


今日は1日ほむらの嫌いな雨…☔️

やだぁ〜😭

天パほむらは泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どなたか一緒に
雨を忘れるくらい
イチャイチャしてくださーい❤️



昨日はお休みだったから
今日はムラムラほむらです🙈

明日も介護DAYの為
お休みなので
是非ぜひ本日
雨だけど会いに来てね🥺🙏



ご予約いただいているお兄さま
ほむらを選んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

お足元にはくれぐれも気をつけて
お越しくださいね⚠️



本日もエッチな1日が
過ごせますように…🥰



🌸 ほむら 🌸