おはようございます😊



さぁ〜またまた1週間が
始まりましたよ〜✨

いいお天気だし
今週も無理せず頑張りましょうね‼️



いつも、みたよ!やマイガール登録、
オキニトークまで
本当にありがとうございます🙇‍♀️

ほむら、ちゃーんと見てますよ☺️

なかなかタイミングやらで
お会い出来ない皆さまの事も
忘れたりしてませんから❣️

会いたいなぁ…

って、いつも思ってます💗

会えない時も
ちゃんと繋がってますからね🥰



という事で、本日もほむらの事
よろしくお願い致します🫶


明日はお休みになりますので
是非今日会いに来てね💋


スタートからご予約いただいている
仲良し本指名さま👨
お気をつけてお越しくださいね💕




🌸 ほむら 🌸