こんにちは😊


とうとうほむらの嫌いな
梅雨に入り
ジメジメ〜な毎日ですが
皆さまお元気ですかー❓


ほむは皆さまに会えず
寂しい毎日を過ごしています🥺

こう見えて寂しがり屋なもので…


お休み中にも関わらず
マイガール登録
みたよ!!
オキニトークなど
ほむらを気にかけてくれて
本当にありがとうございます🙇‍♀️


皆さまに支えられてるな〜と
実感しています💧


お休み明けたら
いーーーっぱいイチャイチャ
しましょうね🥰


それまでほむらの事
もう少しだけ待っててね💋



またね👋



🌸 ほむら 🌸