お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブコール📞来てルンルンして

言ったら友達来るまでやけどごめんねって

半分くらいでイチャイチャおわって

またねーって颯爽と帰って言ってびっくり((((;゚Д゚))))

今日は受付終わりましたm(_ _)m

またあしたね🍀