お疲れ様です🍵

ランチ🍽🍽皆さんは何食べるのかなー!

みおんはお昼基本食べないんでゴロゴロタイムキタ━(゚∀゚)━!

今日は町田ホテルとかもこうじみたいなんしてるとこ

あるらしい💦

脚立持って出てくる人もちょこちょこいるので

工事日よりなのかな❤