本日22日(金)

19時〜4時半まで出勤してます🌙

 

今日は5月後半とは思えないくらい寒いね☔️💭
3月下旬の気温ってニュースで言っててびっくり!

こんな日は、誰かのぬくもり恋しくなっちゃう…♡

 

お仕事終わりで冷えちゃった方も、

なんとなく寂しい気分の方も

あいなと一緒に、ぬくぬく癒されながらえちえちなことしませんか?☺️💗

 

いっぱい甘えてくれるのも嬉しいし、

近くでまったり過ごす時間も好き…♡

 

今夜は心も身体も、

少しでもまあーく、えちえちな、あったかい気持ちになってもらえたら嬉しいな💭💕

 

ご予約・お問い合わせ・お誘い

お待ちしてます🫶