本日22日(金)
19時〜4時半まで出勤してます🌙
今日は5月後半とは思えないくらい寒いね☔️💭
3月下旬の気温ってニュースで言っててびっくり!
こんな日は、誰かのぬくもり恋しくなっちゃう…♡
お仕事終わりで冷えちゃった方も、
なんとなく寂しい気分の方も
あいなと一緒に、ぬくぬく癒されながらえちえちなことしませんか?☺️💗
いっぱい甘えてくれるのも嬉しいし、
近くでまったり過ごす時間も好き…♡
今夜は心も身体も、
少しでもまあーく、えちえちな、あったかい気持ちになってもらえたら嬉しいな💭💕
ご予約・お問い合わせ・お誘い
お待ちしてます🫶