食べたかったー🍋 投稿日:2026/04/16 20:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ものをついに食べました😋ベーコンポテトパイ!!おかえり待ってたよ🥲🥲好きすぎて中身だけ調べて作ったこともあります🫶おいしかったです🤍明日は少し短めですが11-17時で出勤いたします。お逢いできますように🫶