休日どうお過ごしですか?♡れもんはネトフリみたりゴロゴロしてます笑

昨日は暑かったですね。今週は推しのライブがあるので嬉しい1週間です🫶次回は火曜日出勤します。事前予約して頂くと超嬉しいです笑
あ、マイガールあと2名で100人になります✨
頑張るー🥹