神奈川は…img

小雨でも…
気温が高いんですねimg

今回も上着に頼らず
軽装で過ごせ有難い気候に感じますimg







img大人紳士様img

遠方へ脚を運ばれたりされますかimg

印象に残る土地等…
有りましたら
教えて下さいねimgimg