ぱぃい🩷🩷 投稿日:2026/05/25 12:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは外の風が…心地良い空模様ですねお仕事の紳士様気温差での…体調お変わり有りませんか午後も…お身体ご無理なさらない様お過ごしになられて下さい今日は新幹線で戻りますので18時過ぎ頃迄の受付です。短い時間での出勤ですがお時間あいましたらお誘いお待ちしてます