お礼🩷19時様🩷🩷 投稿日:2026/06/10 21:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 19時の紳士様関西人の流れからお誘いして下さるなんて本当に有難うございました京都と異なり…まぁ…色々と…京都だと…しない事も有りますので有難い、お時間で…帰り際の流れも…笑みを拝見出来…脚元を揃え…一歩…あゆのが…よろしい事も有りますね日々…梅雨の気温差も有りますので冷やし過ぎない様お身体ご自愛下さい