19時の紳士様img

関西人の流れからimg
お誘いして下さるなんて
本当に有難うございましたimg

京都と異なり…
まぁ…色々と…imgimg
京都だと…しない事も有りますのでimg

有難い、お時間で…

帰り際の流れも…
笑みを拝見出来…img

脚元を揃え…一歩…

あゆのが…
よろしい事も有りますねimg

日々…

梅雨の気温差も有りますので

冷やし過ぎない様
お身体ご自愛下さいimgimg