おはようございます😊 投稿日:2026/05/02 08:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お天気、復活🤭朝から溜まってた、お洗濯を済ませました傘も干したりして😅お仕事の皆様✨1日、頑張って下さいねお休みの皆様✨ゆっくりお過ごし下さいね😌今日は気温が高くなるみたい😅良い事なんだけど、前日との差にちょっとついていけない😅11時から出勤しますでは、またね👋ねいろ❣️