町田に着いたら雲行き怪しい😂

ウチの辺りは、ちょっと晴れてたから
傘は持って来てないのに😅

午後から晴れるって言ってたのを
信じて🤣

出勤しましたimg

お誘いをお待ちしてます😌

では👋

ねいろ❣️