おはようございます😊

台風の影響で、結構な雨が
降ってましたね😂

お仕事の皆様✨
1日、頑張って下さいねimg

雨が降ると視界、足元が悪くなるので
くれぐれも氣をつけて下さいね😌

今日の夕方以降から雨が激しく
降るようですimg

予定が合って本職をお休みしたのに
その予定が雨でなくなってしまい😅

なので、今日、出勤します😌

では👋

ねいろ❣️