あいにくのお天気に
お誘い下さり、ありがとうございましたimg

ローションも気持ち良かったですねimg

途中で、お互いが頭をぶつけて😅

色々と氣をつけないと😅ですね

でも楽しかったですね😌

帰り、ちょっと小雨だったので
気をつけてお帰りくださいねimg

ほんとにありがとうございました😊

ねいろ❣️