出勤しました〜💕
今日は、川の流れは、雨のせいか
濁っていていくらか速い気がしました
濁った川の水
元気に出勤しました〜💕😊![]()
![]()
11時30分〜S様✨ご予約ありがとうございます^_^気をつけて来てね💕💕💋
子供の目が抜かれたような
写真が施設から送られて来ました
もしかしたら、いじめにも
たまに合ったりして、言わずに、
でも世の中に負けて存在感がない
のかもしれない
子供に嫌われてからは
大人の男性となかよくして
大人の男性が大好きになりました
大人と子供を白黒つけるなんて
出来ない
まず子供の脳ミソの未発達は
言われることじゃないですし
むしろ大事にしなきゃならないし
好きになった大人の男性は
この上ない一生もんだと
今日もよろしくお願いします😘😘
10時〜20時out
かんな
こんにちは(•ө•)♡ 出勤しました〜
勃つねで応援-
-
共有で応援