20時〜元気に出勤しましたぁ。


今日は、スパゲッティーに挑戦したよ
お母さんにも、あげてきた
お母さんひまだと思ってるみたい
ひまは、中々無いよ。


LASTまで居ます♡



町田のローソンって、はじめて、
行ったわ(笑)

今日は、お母さんの和食?
いつも同じメニュー 大体
きんぴらごぼう好きみたい
あー昼寝できんかった。


ラブラブ😍イチャイチャな感じで
色々しちゃう?
割と冷めた感じ?
どっち?
じゃあ、お兄様に
合わせるでいい?


なるべくノーマルな方募集中


まったり過ごしたいな


お誘いお待ちしてます😊♥️



かんな