20時〜元気に出勤しましたぁ。
今日は、スパゲッティーに挑戦したよ
お母さんにも、あげてきた
お母さんひまだと思ってるみたい
ひまは、中々無いよ。
LASTまで居ます♡
町田のローソンって、はじめて、
行ったわ(笑)
今日は、お母さんの和食?
いつも同じメニュー 大体
きんぴらごぼう好きみたい
あー昼寝できんかった。
ラブラブ😍イチャイチャな感じで
色々しちゃう?
割と冷めた感じ?
どっち?
じゃあ、お兄様に
合わせるでいい?
なるべくノーマルな方募集中
まったり過ごしたいな
お誘いお待ちしてます😊♥️
かんな
こんばんは💝 出勤しました〜
勃つねで応援-
-
共有で応援