すみません💦
家事がまったく間に合わず
カビが生えたとこだけは
掃除していてら疲れちゃって
飲み物飲んでひと息ついて体調
調整して出勤時間
遅らせました
自炊した方がいいよって
言われるけど、食器洗いは
3週間出来ない状態で
少しずつやっているんです
疲れちゃって眠くなっちゃうし
洗濯もしないとならないし
お風呂だって40分は入りますしね
でも大切な人に作るものも今
決めているんですよそれ以外も
候補あげて一生そばにいて欲しい
変わった塾見つけた
代々木ゼミナール
渋谷にあるらしい
子供が、ノーバス行っているけど
補習が無料ですごくいいみたい
代々木ゼミナールの広告
高校生の女の子 赤い顔している
面白いけど
ひまになったら怖いけど
代ゼミは調べるだけ
行ってもしょうがない
多摩川競艇行くわ
いつ裏切られるか
わからない人生はワクワク感も高い
よろしくお願いします![]()
![]()
![]()
顔がしっかりしている男性いいな
どんな方でも構いません
タイプも問わないです
一緒によくなりましょう💕💕
ご予約お待ちしています
15時〜22時out
かんな
こんにちは(•ө•)♡
勃つねで応援-
-
共有で応援