こんにちは(•ө•)♡

整形外科が少し長引いてしまい
 足の診察 リハビリ予定 その他
が少し遅れてしまい
14時に町田駅に到着☆します


ふぅ~ 


今日は、夜🌃22時outです


会いに来てね💕💕imgimgimg



お気軽にね  根は優しいですよ


かんな