こんにちは(•ө•)♡


本日20時〜LASTで、
出勤します✨


ぜひ会いに来てね💕💕😊imgimg


楽しくえろくきもちよい時を過ごしましょうimgimg


不思議で間違ってる言葉
これは、昔からおばぁちゃんから
家族にいたおばあちゃんや近所等含めて、何度も聞いているんだけど、
「花に水をやり過ぎたら、根が腐ってダメに
なってしまう」
これは
間違いですたぶん 
花には水を思う存分やる
根は腐らない
根が水分を吸うところ
なんです あーこれ言いたかったー
花には、水をやり過ぎるぐらいやった方がいい
まさかバケツ一杯どさっと掛ける馬鹿もいないし自分でやり過ぎるぐらいが花に
とってはちょうどよい
(・・?なぜなら、土には、意外に浸透しにくいからなんです
根に当たる部分が水が欲しいのに
ある程度ぐらいじゃ、根に水がいかないんですよね、どうなるか、

枯れてしまうんです
てか枯れた 捨てた処分した何故か歯が痛え
だから今回2回目の金魚草には

根の部分を水にひたして
土に植えたんです
土とかも付いていたらから
それらもびしょびしょに
そしたら金魚草3つ
枯れていないんですよ
2日前までは、ひとつしか花が
咲かない感じだったけど
昨日ぐらいからあとのふたつも
つぼみが出来て咲きそうなんです



動物の方が好きだけど
植物も好き

1番好きなのは、異性
男性のお客さんですね💕


眠い 昼寝しとこ



本日20時〜LASTで
出勤します😊!


会いに来てね💕💕



かんな