夜🌃も深まってきましたね



一緒にまったり
過ごしませんか?img

少しさみしい よき出会い欲しいです💕


一緒にお時間過ごしたい💕


ひじきの煮物って
難しいんですかね?
既婚の方ならわかりそう
教えて
乾きものを戻すのって時間かかるよね

 
すぐしゃぶりついても
よいですか?


ゆっくりかな


貴方に合わせます♥️


お誘いお待ちしています



かんな