なんだろ、なんかね
うれしいなーって思うのがありまして
困ってる人がいた時
私は結構なんの躊躇いもなく割とズケズケ行くタイプなんですよ。
なんですけど、ごく稀に
自分で言うのもなんかなぁって思うのですが
そういう善意に漬け込んで実は
〇リモク〇ンパ
でしたなんてオチが最近多くて悲しいですね😭
そういう人たちってホンマに自分が困った時
たすけてもらえませんようにって毎回変なそういう人だった時は思ってます笑
だって助ける側も可哀想じゃん?
足停めたのにそういう気持ちってすごく嫌ー😭
という
道中の出来事でした笑
ラストまでいますので
金たまキラキラ華金の晩
飲み足りない方も、週末のご褒美に発散したい方も
ぜひぜひ
お待ちしてます🌟
うれしいなーって思うのがありまして
困ってる人がいた時
私は結構なんの躊躇いもなく割とズケズケ行くタイプなんですよ。
なんですけど、ごく稀に
自分で言うのもなんかなぁって思うのですが
そういう善意に漬け込んで実は
〇リモク〇ンパ
でしたなんてオチが最近多くて悲しいですね😭
そういう人たちってホンマに自分が困った時
たすけてもらえませんようにって毎回変なそういう人だった時は思ってます笑
だって助ける側も可哀想じゃん?
足停めたのにそういう気持ちってすごく嫌ー😭
という
道中の出来事でした笑
ラストまでいますので
金たまキラキラ華金の晩
飲み足りない方も、週末のご褒美に発散したい方も
ぜひぜひ
お待ちしてます🌟