おはようございます♪

6月いっぱいで退店の予定でしたが、諸事情があって7月いっぱいまでになりました❣️

ですので、今まで出会ったお客様、まだお会いする機会がなかったお客様、ぜひお時間を合わせて会う機会を作りたいです💖

スベスベ・モチモチ・ムニュムニュの体を堪能してみませんか?
仲良くしましょ✨