今日お休みさせて頂きました🙇‍♀️


その代わり明日
11:00~20:30出勤することになりました⭐️
短い時間ではありますが
お誘いお待ちしております。

余談ですが…
私事ですが昨日1つ歳を取りました。
年取るのは嬉しくないけど
祝ってくれる人がいるって思うと幸せなこと
だなって思いました‼️

ではまた明日~🎶