こんにちはー!!

引っ越しなくなり
ちくせう…

と言うことで戻ってきました!

せっかくまとめたダンボールを片付けてたりと…

面倒だけど…

がんばるぞーい!

と言うことで…

本日17時までよろしくお願いします

シフト

29.3.4.8.9.

10時から17時まで

よろしくお願いします