こんにちはー!!
引っ越しなくなり
ちくせう…
と言うことで戻ってきました!
せっかくまとめたダンボールを片付けてたりと…
面倒だけど…
がんばるぞーい!
と言うことで…
本日17時までよろしくお願いします
シフト
29.3.4.8.9.
10時から17時まで
よろしくお願いします
お誘いお待ちしてますね♥
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちはー!!
引っ越しなくなり
ちくせう…
と言うことで戻ってきました!
せっかくまとめたダンボールを片付けてたりと…
面倒だけど…
がんばるぞーい!
と言うことで…
本日17時までよろしくお願いします
シフト
29.3.4.8.9.
10時から17時まで
よろしくお願いします