こんばんはー!

今日ラスト帰ろうかな

ってタイミングで呼んでくれたお兄様ありがとぉ♥

🍵かなーって帰ろうかと駅に向かったタイミングで連絡来てw

電車乗らずにセーフ!

またのお誘いお待ちしてますね!