こんばんは!

蚊取り線香つけたらくしゃみとか止まらないから鼻にで詰めてるみちるです!!

明日から天気がうーん…

ってなるみたいで偏頭痛も心配だし…

目も…

うぅ…

完全元気な状態でゆっくりしたいものですなぁ…

これは…

ぷよぷよ体型のせいなのか…

年齢のせいなのか…

身体の不調がおおい…

悲しきかな

今日作ったりんご飴を添えて