おはようございます!
今日出勤のみちるです♪
本日買い占めしてくれた本指名様ありがとぉ♥
めっちゃ久しぶりだし…
なによりまた見つけてくれてありがとぉ♥
いっぱい🍺飲もーねー!!
次回明日!
10時から14時30分🈵
14時30分から17時まで🈳
まだまだお誘いお待ちしてますね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
オキニトークで久しぶりに見かける懐かしいお名前が結構いて…
これは、お久しぶり!
って言っていいのか迷ってる人がチラホラとw
あれ…間違ってたら恥ずかしいw
一文字違いで違う人とかあるからなぁ…
ってなってるのでw
ぜひ久しぶり!って言ってもらえると安心します!
おはようございます♥
勃つねで応援-
-
共有で応援