おはようございます!

今日出勤のみちるです♪

本日買い占めしてくれた本指名様ありがとぉ♥

めっちゃ久しぶりだし…

なによりまた見つけてくれてありがとぉ♥

いっぱい🍺飲もーねー!!

次回明日!

10時から14時30分🈵
14時30分から17時まで🈳

まだまだお誘いお待ちしてますね!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

オキニトークで久しぶりに見かける懐かしいお名前が結構いて…
これは、お久しぶり!
って言っていいのか迷ってる人がチラホラとw
あれ…間違ってたら恥ずかしいw
一文字違いで違う人とかあるからなぁ…

ってなってるのでw
ぜひ久しぶり!って言ってもらえると安心します!